お礼 「武蔵野美術大学建築学科設立50周年記念式典」 

日月会会員の皆様

武蔵野美術大学建築学科創立50周年記念式典が、9月20日に行われました。

研究室・日月会の予想を超える 457名が参加する盛大なイベントとなり、

卒業生・研究室・学校関係者の交流を深めつつ、学科の50年目を祝う事ができました。

このイベントを機に、ムサビの輪を強め、皆様の人生が少しでも豊かになられる事を期待します。

私も20年ぶりの旧友と再会することも出来ました。ありがとうございます。

今回のイベントは、卒業生皆様の多大なご協力により実現いたしました。

各代の幹事の方の名簿整備により、多くの卒業生にご案内を送る事ができました。

発起人に賛同頂いた皆様の寄付により、記念式典と当日お配りした記念誌に加え、

来年始めにはフォルマフォロ増刊号をお送り出来る運びとなりました。

事前準備・設営・撤収などは、研究室スタッフと協力してくれた学生の皆様の尽力の賜物です。

この場をお借りして皆様に、参加して頂いた先輩・後輩の皆様とスタッフの皆様に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

年間を通じた日月会活動は継続して行きます。

これからも、日月会の活動にご理解とご協力を頂き、ともに次の50年を歩んで行きましょう。

上記式典に参加出来なかった皆様は、フォルマフォロ増刊号の送付をお待ち下さい。

フォルマフォロ増刊号の送付には、校友会HPへの住所登録が必要です。

今回、登録されている皆様には、封書による式典案内を研究室よりお送りしました。

式典案内を受け取られていない方は、是非、校友会HPへの住所登録をお願いいたします。

日月会会長 酒向昇

カテゴリー: NEWS パーマリンク