建築学科設立50周年記念事業発起人会参加について

武蔵野美術大学造形学部建築学科設立50周年記念事業発起人会参加について

日頃から日月会や研究室の活動に積極的に参加頂いている方を中心に発起人のお願いをしておりましたが、50周年記念催事企画の情報を得て、積極的に発起人として賛同して頂ける方も増えております。
そこで、「建築学科50周年記念催事」にご協力のお気持ちがあるかたは、発起人にご参加下さい。
発起人会にご参加頂ける方は、3月23日までにご連絡下さい。

連絡先:武蔵野美術大学造形学部建築学科内日月会事務局
電話:042−342−6067
e-mail:hokkinin@nichigetsukai.com

発起人会趣旨:

建築学科研究室は、本年9月20日に記念催事を企画しています。現在計画されている内容は、記念祝賀会・記念講演会・記念冊子作成などです。
主催は建築学科研究室でありますが、私たち日月会も積極的に協力し、催事の成功に貢献していきたいと考えています。日月会では、卒業生へのインタビュー中心の冊子の出版も計画しています。日頃から、日月会活動や研究室関連イベントに協力頂いている卒業生の皆様、社会で活躍されている日月会の先輩方を中心に発起人のお願いをさせて頂いております。
多くの卒業生の賛同を頂き、私たち日月会執行部は、研究室と協力し記念式典を成功させて行きたいと考えておりますので、是非ご協力下さい。上記催事や出版のために若干の寄付をお願いしたいと考えております。
寄付(26期以降1万円、1期-25期2万円、当日会費・記念冊子代込み。)をお願いします。
具体的な準備は、私達執行部とボランティアのメンバー、そして研究室を中心に行いますので、作業をお願いする事はないと思います。出版される冊子には、発起人としてお名前を載せさせて頂くことになります。
お引き受け頂ける方には、研究室より正式なご依頼文等をお送りいたしますので、住所・電話をお知らせ下さい。また、今後のご連絡に利用できるメールアドレスも確認させて下さい。
以上、今後も日月会の活動に是非御協力下さい。

平成26年3月1日
日月会会長 酒向昇

カテゴリー: NEWS パーマリンク